外国人に声をかける方法

こんにちは!

 

今回は、

外国人に声をかける方法

について紹介していきます!

外国人 いらすとや に対する画像結果

外国人に声をかけたいけど

自信がない、伝わらなかったら

どうしよう?!

 

こんな風に悩んでいませんか?

 

この記事を読むことで

外国人に気軽に声をかけられる

ようになります。

 

逆に、この記事を読まないと

外国人に声をかけられないまま

終わってしまいます。

 

ぜひ、最後まで読んでみてください!

 

そもそも、

なぜ外国人と話したいのですか?

 

習った英語を使ってみたい、

外国人と友達になりたい、

ただ話してみたい、など

理由はいろいろあると思います。外国人に声をかける いらすとや に対する画像結果

 

しかし、いざ喋りかけるのは

とてもハードルが高いですよね!

 

では秘訣を教えちゃいます!!

 

まずは、

目の前に外国人がいることを

想像してください。

 

そして話したい言葉を

声に出して言ってみましょう!

 

hello, good morning など

あいさつや簡単な言葉で

文章にしなくても

大丈夫です!!

 

とにかく笑顔で

声に出せれば

第一段階成功です!

笑顔いらすとや に対する画像結果

笑顔で挨拶されて

嫌な気持ちになる人は

いないでしょう!!

 

むしろ好感を持ってもらえます。

 

まずは想像の外国人に

話しかける事から始め、

実践に持っていきましょう。

 

練習と同じように

道で出会った外国人にも

笑顔で挨拶するだけで

大丈夫です!

 

そこから自分の話したい会話に

持っていければ

作戦大成功ですよね?!

 

今回は、外国人に声をかける方法

について紹介しました!

 

普段から外国人を想像して

一人で声に出して

練習をしてみましょう!!

 

ぜひ自信をつけて

外国人に声をかけてみましょう!